サイトポリシー
個人情報保護方針
グリー幼稚園について
お問合せアクセス
年間行事と課外教室
ブログ
施設・設備の紹介
入園のご案内
TOPページ
グリー幼稚園の生活 (わくわく体験・ゆったり時間)
●
園舎のようす
青空園舎
つつじが咲いた園舎
つつじとライラックの咲いた園舎
▲青空園舎
▲つつじが咲いた園舎
▲つつじとライラックの咲いた園舎
●
教室のようす
七夕の日におどりました
教室でお弁当おいしいね
おたんじょうびおめでとう!
▲七夕の日におどりました
▲教室でお弁当おいしいね
▲おたんじょうびおめでとう!
はやくお弁当くばって~
おにだぞー、がおー
教室でお勉強
▲はやくお弁当くばって~
▲おにだぞー、がおー
▲教室でお勉強
We Love 男子
のこぎりがんばってます
楽しい木工
▲We Love 男子
▲のこぎりがんばってます
▲楽しい木工
クロッカス咲いたね
クロッカスとヒヤシンス咲きました
クロッカスとヒヤシンス咲きました
▲クロッカス咲いたね
▲クロッカスとヒヤシンス咲きました
▲クロッカスとヒヤシンス咲きました
●
園庭のようす
お庭でお弁当 おいしいね
園庭でお弁当
園庭でハブラシ工作撮影
▲お庭でお弁当 おいしいね
▲園庭でお弁当
▲園庭でハブラシ工作撮影
園庭でお昼ごはん
楽しいお砂場あそび
つつじの咲いた園庭でハブラシ工作
▲園庭でお昼ごはん
▲楽しいお砂場あそび
▲つつじの咲いた園庭でハブラシ工作
いっただっきま~す。うれしい~!
園庭でスポーツとべるかな?
園庭でスポーツジャンプ
▲いっただっきま~す。うれしい~!
▲園庭でスポーツとべるかな?
▲園庭でスポーツジャンプ
楽しいお砂場あそび
つつじの咲いた園庭で
空中遊泳です!?
▲楽しいお砂場あそび
▲つつじの咲いた園庭で
▲空中遊泳です!?
砂遊びはおもしろいね
シャボン玉でっかくなってきましたよ
園庭でお弁当いただきま~す
▲砂遊びはおもしろいね
▲シャボン玉でっかくなってきましたよ
▲園庭でお弁当いただきま~す
犬のニルスちゃんおんぶして~
なでなで大歓迎だよ
正義の味方もみじマンだぞー
▲犬のニルスちゃんおんぶして~
▲なでなで大歓迎だよ
▲正義の味方もみじマンだぞー
●
畑・グラウンドのようす
ルピナスがたくさん咲きました
はたけでなすびとれました
はたけでなすびとれました
▲ルピナスがたくさん咲きました
▲はたけでなすびとれました
▲はたけでなすびとれました
おねえさんと畑の収穫
はたけでタマネギ収穫オー
はたけでキャベツ穫れたけど、む虫が…
▲おねえさんと畑の収穫
▲はたけでタマネギ収穫オー
▲はたけでキャベツ穫れたけど、む虫が…
かわいいミニトマト
はたけでりっぱなキャベツとれました
はたけでとれたちびピーマンだよ
▲かわいいミニトマト
▲はたけでりっぱなキャベツとれました
▲はたけでとれたちびピーマンだよ
はたけ作業あせかいた?
はたけでキャベツ2人でぬけたね
ころころじゃがいもとれました
▲はたけ作業あせかいた?
▲はたけでキャベツ2人でぬけたね
▲ころころじゃがいもとれました
走り高とび明日へジャ~ンプ!
▲走り高とび明日へジャ~ンプ!
●
広場のようす
一学期終業式
広場での遊び
Shall We Dance(祖父母会)
▲一学期終業式
▲広場での遊び
▲Shall We Dance(祖父母会)
三学期 みんなそろって記念写真
かわいいけどきんちょうするね
こねこちゃん、かわいいね
▲三学期 みんなそろって記念写真
▲かわいいけどきんちょうするね
▲こねこちゃん、かわいいね
こねこちゃんといっしょに
ねこのサスケちゃんと
3月みんなで記念写真
▲こねこちゃんといっしょに
▲ねこのサスケちゃんと
▲3月みんなで記念写真
犬のニルスくん、こっち向いてー
ラーメン大会おいしいね!
▲犬のニルスくん、こっち向いてー
▲ラーメン大会おいしいね!
●
遠足・園外保育のようす
春の遠足、やーやーみなさん!
園外保育だよ、イエーイ
秋の遠足動物園、楽しいね
▲春の遠足、やーやーみなさん!
▲園外保育だよ、イエーイ
▲秋の遠足動物園、楽しいね
親子遠足楽しいね!
▲親子遠足楽しいね!
●
運動会のようす
ピーチュ
Vサインまだできないかも
ころばないように手つなぎリレー
▲ピーチュ
▲Vサインまだできないかも
▲ころばないように手つなぎリレー
運動会のテントの中で
運動会でダッシュ
ほら、ほんものの金メダルだよ
▲運動会のテントの中で
▲運動会でダッシュ
▲ほら、ほんものの金メダルだよ
●
獅子舞のようす
よゆうです
こわくないよ~やっぱりこわいよ
だいじょうぶ?
▲よゆうです
▲こわくないよ~やっぱりこわいよ
▲だいじょうぶ?
●
避難訓練のようす
消防車にのったよ
消防車を見学
▲消防車にのったよ
▲消防車を見学
●
菊まつりのようす
秋、きれいにさいたね菊の花
ぼくの菊こんなに大きく咲いたよ
こんなにきれいに咲きました
▲秋、きれいにさいたね菊の花
▲ぼくの菊こんなに大きく咲いたよ
▲こんなにきれいに咲きました
菊の花が咲きました
▲菊の花が咲きました
●
かるた・ゲームのようす
室内でゲーム
大人なチームと勝負
子どもチームと勝負
▲室内でゲーム
▲大人なチームと勝負
▲子どもチームと勝負
●
お遊戯会のようす
がんばったね お遊戯会
お遊戯会の練習ここはこうやって!
一生懸命お遊戯会の練習
▲がんばったね お遊戯会
▲お遊戯会の練習ここはこうやって!
▲一生懸命お遊戯会の練習
●
クリスマス会のようす
クリスマス会カメラ目線で
クリスマス会の練習中
▲クリスマス会カメラ目線で
▲クリスマス会の練習中
●
もちつき大会のようす
おもちぺったんカメラを向いて
おもちぺったんがんばったよ
おもちぺったん
▲おもちぺったんカメラを向いて
▲おもちぺったんがんばったよ
▲おもちぺったん
●
スケート研修のようす
大きなスケート場で1周したよ
スケート遊びこわいけどおもしろいね
スケート一人で歩けたよ
▲大きなスケート場で1周したよ
▲スケート遊びこわいけどおもしろいね
▲スケート一人で歩けたよ
●
冬の外遊び
そりすべり出発!
冬の園庭で雪あそび
雪ってふわふわだね
▲そりすべり出発!
▲冬の園庭で雪あそび
▲雪ってふわふわだねっ
TOPに戻る
●グリー幼稚園について
 グリー幼稚園の特色 グリー幼稚園の教育
 グリー幼稚園の沿革
●年間行事

●グリー幼稚園の生活
●入園のご案内
 募集内容 送迎案内

●アクセス
●グリー幼稚園ブログ
●グリー幼稚園の見学・体験会
●お知らせ
●インフォメーション
 サイトポリシー
 個人情報保護方針
Copyright (C) 2016 Glee Kindergarten All Rights Reserved.